ふんわりルームブラは市販で購入?店舗が存在する?

アンジェラ芽衣さんをモデルに起用し、俳優で大人気の山田孝之がイベントに参加して補正ブラとして一気に知名度を上げた、ふんわりルームブラ。機能的にとても素晴らしいと口コミでも広がっています。

今回は「市販でも購入できるの?」「購入できる店舗があるの?」と気になっている方のために、その真相について紹介します。

ふんわりルームブラは市販で購入できる?

まずは、ふんわりルームブラは「市販でも購入できるの?」という部分ですが、始めに結論からお伝えすると、

ふんわりルームブラは、市販で購入することできません。

市販で買えたら便利だなと思っていた方には、非常に残念なお知らせですが、全国どこを探しても市販で購入することはできませんので必死になって探されている方はこれを機に潔く探すのをやめられることをオススメします。

ふんわりルームブラは購入できる店舗はある?

また、ふんわりルームブラを購入できるような「店舗」、直営店などは存在するの?という疑問については、こちらも残念ですが、

ふんわりルームブラを購入できるような「店舗」「直営店」は存在しない。

というのが、この疑問の真相になります。

ふんわりルームブラが市販されない理由

では、一体何故ふんわりルームブラは市販されるような店舗さえ存在しないのでしょうか?その答えはシンプルです。

ふんわりルームブラは「ネット通販限定のみで販売されている」から

ということです。リアル店舗のように販売元が問屋や業者を通してお店に卸すような販売方法ではなく、販売元がネットを介して購入するユーザーにダイレクトに商品を販売できるのが「ネット通販」の強みです。

ユーザーのリアルな意見やどの位の反響があるかを販売元は知ることができ、間に業者を挟まないことで安価でユーザーに商品を届けることができるメリットもあります。つまり、ふんわりルームブラが市販されない理由は、

販売元がユーザーとダイレクトに繋がることができるから

という部分が大きな理由になると思います。

ちなみに、楽天やAmazonといった大手通販サイトでは販売元の「シーオーメディカル」がネットの「直営店舗」として販売しているので購入することが可能です。

販売元から直接、購入することができるのでとても安心できますね。

まとめ

ふんわりルームブラの「市販の購入先」や「リアル店舗」についての情報を紹介してまいりましたが、

ふんわりルームブラは「ネット通販限定で購入できる補正ブラ」

という結論です。市販で購入できないのは残念ですが、類似商品や模倣品などに惑わされないように注意されてくださいね。

ふんわりルームブラを市販や店舗で購入する方法をお探しの方は是非、参考にされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です