ふんわりルームブラの口コミまとめ【50代女性】

人気のふんわりルームブラの口コミを年代別にまとめで紹介していきます。「50代女性」のこちらの記事では「ふんわりルームブラ」の口コミを紹介していますので、よろしければ参考にしてください。

・ナイトブラはもう何年も前から試しています。胸が流れやすくなっているからです。エステなどから勧められたナイトブラを試してみましたが苦しくて痛くて諦めてきました。今回、購入したふわりルームブラは流れる胸をしっかりホールドしてくれるのにも関わらず苦しくなくて夜もしっかり眠ることができているのでビックリしています。追加購入してしまいました。

・ふんわりルームブラは商品名にあるように着け心地も良く「ふんわり」という表現がしっくりくるルームブラだと思います。ストレスに感じる所はほとんどありません。フィットする感覚も心地良いて気持ち良いくらいです。この年になって若者向けのブラを購入するのは気が引けましたが、買って試してみて本当に良かったと思いました。

・バストアップして見えるようなブラを探していたところ、ふわりルームブラに出会い試してみることに。ちょっと若すぎるかなとも思っていたけれど、思い切って購入して正解でした。私の年齢でも意外にフィットするデザイン性がむしろ大人のブラ感を演出してくれているように思えます。前ホックも私の胸には合っています。やり過ぎると叶姉妹のように胸を強調することになるから反対に注意が必要です。笑

・何となくこのブラを買ってしまいましたが、ルームブラの意味を正確に理解していなくて1日中着けていても使い心地が良かったので友達に話したところ、友達にナイトブラとルームブラの存在を教えられ、今回のブラの意味を知りました。今では私よりも友達の方がふわりルームブラに関しては枚数を所持しています。よほど、着け心地が良かったのでしょうね。何だか流行を先取りした気分です。笑

・矯正下着には今まで散々苦しめられてきたので、ワイヤー入りの補正ブラには拒否反応がありました。でも、ふわりルームブラはノンワイヤーでホックを前で止めることが出来て胸をがっちりホールドしてくれる上に苦しくなくて安心して使うことができています。何より色もデザインも誰が付けても可愛くなるルームブラだと思います。

・この年になると嫌でもワキや背中の肉が気になっていました。普通のブラだと胸を強調するために肩のブラ紐が食い込むし、鏡に映るワキや背中の肉が残念な状況でした。でも、ふわりルームブラを使ってみると肩紐が幅広くワキから背中にかけてカバーしてくれるのではみ出る肉を胸に寄せることができています。私の年齢でも簡単に胸に肉を寄せることができるので自然とバストアップした状況になります。買って良かったと思っています。

・使い方はとても簡単でした!ワイヤーがないからきちんとバストを寄せてくれるのか心配していましたが、使ってみることで不安はしっかり解消されました!モデルさんが使っているみたいなバストにならないのは分かっていますが、50代からでも遅くないというところをこのブラで証明したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です