ふんわりルームブラの口コミまとめ【40代女性】

人気のふんわりルームブラの口コミを年代別にまとめで紹介していきます。「40代女性」のこちらの記事では「ふんわりルームブラ」の口コミを紹介していますので、よろしければ参考にしてください。

・ワイヤーのないブラってどこか胸を矯正することができないイメージが強かったのですが最近では機能が良くなっているブラも多く発売されているので、大変興味がありました。ただ、「ルームブラ」と聞くとまさに「機能性に優れているけどデザイン性がないブラ」というイメージでした。でも、ふんわりルームブラはシンプルな生地とレースが可愛くて「大人のルームブラ」っていう印象です。私はシフォンピンクカラーを購入しましたが洗い替え用に違うカラーの購入も検討中。調整できて助かる2段の3列ホックは前でとめるから胸を強調しやすく、セクシーさが増します。肩のラインも食い込まないし、ブラ紐がずれることなく内側の縫い目無しで見えちゃっても可愛いです。着け心地も良いし、締め付け感もちょうど良いルームブラです。

・最近、女子力が足りてない私でも上がりそうなので思わず購入。実際に着用してみて、また感動!可愛いし、ノンワイヤーでも谷間がキレイに見えて補正効果も期待できます。日中も普通に着けてます。ちょっと女子力、上がった感じかな。笑

・40代になって改めて自分の胸を見ると育児で奮闘してきた歴史を感じて、嬉しいような悲しいような・・。どうにもならないし、とあきらめていた時に出会ったのがふんわりルームブラでした。着けてみると年代を感じさせず可愛いいし、バストラインをキープする3段ホックで谷間を寄せることができるので、女としてのテンションも上がりまくりです。

・ふんわりルームブラを購入して着用し始めてから今日で3週間です。その中で私が感じたことを紹介します。まず、このブラで一番感じたことは肌ざわりの良さです。矯正ブラや補正下着は痛いや、かゆみがあることが多いのでブラの着け心地と肌ざわりはとても大切な部分です。ふんわりルームブラは伸縮性のある滑らかな生地とホック以外はワイヤーなどの金具が使用されていないので、痛いという感覚はありません。また、繊維が合わないと、かゆみが出る私の肌もこのブラなら問題はありませんでした。ついでではありませんが、適度なホールド感が心地良くバストのボリュームアップ感もすごいです。私はとても気に入っています。

・今まで購入し使用してきたナイトブラはホック無しでもゆるゆるのブラやワイヤー入りでギチギチの痛い補正ブラばかりでした。でも、ふんわりルームブラはアンダーバスト部分にフロントホックが付いているだけで、ゆる過ぎず痛くなく下とサイドからしっかりと寄せて持ち上げてくれます。もちろん、圧迫感や窮屈感もなくバストは寄ってくれています。こんなナイトブラは初めてです!

・40代半ばの私が着けても可愛くて違和感のないナイトブラを探していました。ふわりルームブラはデザインやカラーが気に入って一気に3枚、色違いで購入しました。でも一番驚いたのは就寝中のバストが横流れせずに正しい位置にあることです。その要因の一つがバストアンダー部分にあるホックです。このホックがバストをしっかりホールドしてくれた上でバスト自体も寄せられてバストサイズが上がった感覚になります。締め付けもなく快適なナイトブラだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です