ふんわりルームブラの口コミまとめ【30代女性】

人気のふんわりルームブラの口コミを年代別にまとめで紹介していきます。「30代女性」のこちらの記事では「ふんわりルームブラ」の口コミを紹介していますので、よろしければ参考にしてください。

・この夏にふんわりルームブラを購入しましたが、特に蒸れるなどのブラあるあるは無かったという印象ですね。3段ホックになっていますが、寝転がっても特別に不快に感じることがなかったので、とても優秀なルームブラという印象です。さすがに就寝時に着用したくないと思っていましたがホールド力も高いし着け心地も良いから、このブラなら着けて寝るのもありかもと思っています。胸の形もキレイに見えるのでお出掛けする時もたまに着けて出ますが、歩いていても固定されている感じもはっきりと分かるので安心できます。

・今までに使用していたナイトブラは締め付けがきつくてウンザリ・・今は収納ボックスの中にありますが、購入したふんわりルームブラは締め付けもなくて、とても楽なブラだと思います。締め付けなくても、胸の形をしっかり作ってくれてキープしてくれる。真ん中にあるフックも胸を持ち上げてくれてキレイに盛れてる感じがうれしいです。笑

・ナイトブラを愛用している者です。サイズはS(バスト72~87cm/アンダー65~75cm)白状します。ふんわりルームブラは購入しようか、どうしようか迷っていてモニター当選したので楽しみしていました。届いて着けてみた感想を紹介します。全般的なイメージとしては、素材は柔らかく着け心地も良くレース部も肌に触れてもかゆくないです。ノンワイヤーという部分は不安要素でしたが、3段ホックがしっかりホールド感を保ってくれるので胸をしっかり支えてくれます。ホックは前にあって着けやすく、パッドもずれません。サイズ感は使い始めて少し小さいなと感じていますが、もしかしてバストアップしたのかな?クオリティの高いルームブラだと思います。もう1枚買い足そうと考えていますが、次はもうワンサイズ上のブラを久々に買うつもりです。

・今までは何も着けないで寝るのが当たり前でしたが、仲の良い友達とその話になった時に「今のうちに手を打っておかないと崩れて垂れるよ」と言われたのがキッカケで30代のうちに手を打ちたくて必死に調べたのが、ふんわりルームブラでした。実際に使ってみると窮屈な感じもなく使えていて、これで胸をキープできたら本当にうれしいな!

・前から寝る時にはブラを着けない派でした。ブラを着けて寝ない方が楽だし開放感もあるから特に気にもしていませんでしたが、バストの形が崩れる、垂れるなどの原因になるということを聞いたのがキッカケで年齢も30歳を越えたのを機にふんわりルームブラの評判を聞きつけて購入しました。見た目は上品で誰でも着けられるデザインなので私が着けていても恥ずかしくありません。胸のホールド感もしっかりで垂れるのを予防してくれると思います。しかも着けている間のボリューム感には非常に大満足です!

・色んなカラーから選ぶことができるし、デザインも好きです。私はブラック色を使っていますが、毎日着けても良いと考えているのであと二つ位は別のカラーで購入しようと考えています。まだ、口コミになるような目に見える変化を実感できていませんが、着けていて心地良いのと好きなデザインなので使い続けてみたいと思っています。

・意外にもサラっとしていて、肌ざわりが良くて気にいっています。特に背中部分は着ける感覚は、あんまりなくて心地良いです。気になるレース部分も不快感も無し、ホックはしっかりホールドできる前ホックが採用されているから胸をしっかりホールドしている感覚があります。それでいて圧迫感や窮屈な感覚もありません。着け心地も最高のルームブラだと思います。シリーズ100万枚売れているのも納得できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です