ふんわりルームブラは効果なし?効かない口コミは何故?

ふんわりルームブラの評価や口コミには「効果がない」「効かない」という情報があるのは事実です。

しかし、このような評価や口コミには「ある共通点」があることが分かりました。今回は「ふんわりルームブラは効果がない」という方の「ある共通点」についての真相を紹介します。

「効果なし」評価・共通点その1.サイズ間違い

まず始めに、ふんわりルームブラの効果がイマイチと感じている方の口コミを一部紹介します。

「少しでも胸を大きくしたくてワンカップ上のD75を購入。余裕を持たせたつもりのはずが実際のカップサイズと合わずゆるゆる・・もちろん、期待した効果は無いし。せっかく買ったのにゲンナリです。」

もうお分かりですよね?この方の犯した間違いが。そうです。

ふんわりルームブラのサイズを間違って購入してしまった

ということです。ふんわりルームブラの機能は着用する方にマッチしたサイズを使用することで効果を発揮します。ご自身のことは一番、理解されていると思います。サイズ表を元にご自身に合った正しいサイズ選びが大切ですね。

「効果なし」評価・共通点その2.使い方の間違い

次に、ふんわりルームブラにバストアップや補正の効果は無いと感じている方の口コミを一部紹介します。

「どっかのサイトで着けるだけでサイズアップって書いてあったから購入したのに、やっぱり、ただ着けるだけじゃ何の効果もあるわけないよね・・騙された。」

なかなか悲観的な口コミですね。ふんわりルームブラを「ただ着けるだけ」でバストアップができる補正ブラとして期待して購入したのに、効果がないとのことです。そのような紹介をされているサイトもあること自体が悲しいことですが、この方の意識も問題があると思います。そもそも、この方は

ふんわりルームブラの正しい使い方を知らない

のではないでしょうか?このことは「このサイトの別記事」でも紹介しておりますが、残念ながら「ふんわりルームブラの正しい使い方」を知らずに、もしくは知っていても実践できずに着用することを諦めている方も多くいるようです。

しかし、ふんわりルームブラはその設計や構造、素材に関する多機能さは様々な口コミや評価、雑誌などでも大変、話題になっています。

ふんわりルームブラの多機能さを理解されているなら、正しい使い方で着用することがバストの悩みを解決する近道ということも理解することが大切だと思います。

「効果なし」評価・共通点その3.即効性と期間

そして、最後にふんわりルームブラは「効果がない」という口コミに多かった共通点を一部ご紹介します。

「ふんわりルームブラを購入して1週間、ブラを着けていない時は変化無し」

「着用して3週間経ちましたが、外すと特に変化はありません」

「着け始めて約1ヶ月・・そろそろ変化が欲しいな・・」

女性であれば体の一部として、ほとんどの方が一生付き合っていく可能性が高い「バスト」。

バストとの付き合ってきた期間は人それぞれですので、いくら外部から優秀な補正ブラを着用するからといっても数週間から1ヶ月程度でそう簡単に変化や効果が現れることが奇跡ではないでしょうか?

これはバストに限ったことではありません。何かの効果を得ようとした場合には、

ある程度「一定の期間」が必要

ではないでしょうか?これを踏まえた上で話を戻しますが、

ふんわりルームブラを着けた直後に「谷間ができた、ボリュームアップした」

という声が圧倒的に多いのも事実です。バストの悩みを解決するために「即効性」を求める気持ちも良く理解できますがふんわりルームブラを外しても効果を実感できるように根気強く、着用し続けることも大切だと思います。

まとめ

ふんわりルームブラの「効果は無い」「効かない」という口コミや評価がある「共通点」についてご紹介してきましたが、その悪い評価や口コミの共通点をまとめると、

・自分に合わないサイズを間違って着用した

・正しい使い方を理解せずに着用した

・即効性を求めすぎた

というごく一部の意見によるものです。でも、このことは自分で着用する際にはしっかい注意と理解したい部分でもあります

また、実際に効果がないと感じられている方は思い当たる共通点があるはずです。

ふんわりルームブラの「効果がない、効かないと言われている理由」是非、参考にされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です