-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ 個別記事

←おつかれさま 九州ブルトレ大分に811系が登場→
09/03/16 01:16 

東九州道佐伯まで初乗車
宮河内から30分! はやい!
にちりんいらねえ というかせっかく高速化工事したんだからちゃんと生かせよ・・・


番匠川橋梁で狙うも絶望的な写真技術に絶望する
ちなみに10人程度。


帰りはR217で・・・気になっていたアレにちょっと寄ってもらった。
へたれなので入れないが。


ものすごい久々の拍手レス(めったにこないので)

>HornChameleonというサークルのエイチシーと申します。例大祭おつかれさまです!
>秘封るる部を読んでとても感動しました。
>非常に完成度が高く、時間と手間、深いこだわりが随所に感じられ、
>今回の例大祭でお見かけした本の中でも、読んでいて一番興奮しました。
>ぼくの出した漫画の方も、東方の原作の原作に関する小話をいくらか収録していたのですが、
>かんたんのゆめさんには叶わないなと打ちのめされまして、勢いに任せてご挨拶に参りました。
>次回作も期待しています。

ご感想ありがとうございます。
漫画でも小説でもない異端本で無謀なことをしたと思ってはいるのですが、会場をはじめとしてありがたいお言葉をいただけてすごく励みになっています。
基本的に自分はただの鉄オタの延長で旅行が好き、その程度ですので、元ネタ云々になると弱くなっているところあって勉強不足と感じておりまして、早速諏訪編の最初のところで躓きつつあります(時間はあるので大丈夫だとは思いますが)
次回はもっといろいろな面から楽しめるような「雑誌」に出来ればと思います。よろしくお願いいたします。

Railway , Webclap KARMA:213 WEBClap

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
no comment
←おつかれさま 九州ブルトレ大分に811系が登場→
△その他の記事へ ↑PAGE TOPへ