-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ 個別記事

←週報19号C75新刊 「秘封るる部京都"SP1"」詳細ページ製作→
08/09/06 23:58 
捏造図書刊行会の設立について(UPFGプレスリリース)



このたび、腐れ縁である東村氏(UPFG/秋葉原大学)と、合同サークル「捏造図書刊行会」を立ち上げることになりましたのでお知らせいたします。
上では要らない情報も多いので整理しますと・・・

●サークル:捏造図書刊行会
 ・UPFG秋葉原大学と合同でイベント参加時に使用。いわゆる合体参加。

●出版:捏造図書刊行会
 ・秋葉原大学発行物のうち東村個人誌にあたるもの。
 ・東村氏とNTで合同制作したもの。(片乗り入れで無いもの)

「捏造図書刊行会」としてイベント参加する場合は、私も会場で自分の物を並べて売り子なりをやってます。(諸事情で行けない場合は除く)
ただし「捏造図書刊行会」発行であっても、私は一切かかわっていないものも出てきますのでご注意ください。表紙にKTYロゴなりいれるとは思いますが。

さしあたって、10/13の鉄娘の旅に連携第一弾として、合同サークル参加および合同制作誌の発行を行う予定は未定です。

今回、同時に(ようやく)Worksなページを制作しました。

KTY Works

また、利用者低迷のため一般通販を廃止いたしました。
どうしても!と言う方は個別にお問い合わせください。

Update , Works KARMA:183 WEBClap

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
no comment
←週報19号C75新刊 「秘封るる部京都"SP1"」詳細ページ製作→
△その他の記事へ ↑PAGE TOPへ