-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
05/01/24 06:47 

昨日は大変お世話になりました。
おおよそ無事関西に上陸しましたのでご報告をば。

おおよそってのは・・・ジャンボフェリーの曲に捕りつかれたくらいでええ。


 じゃーんーぼーふぇりーぃ

Travel KARMA:144 WEBClap

05/01/23 01:51 
携帯日記を見てくれている人であれば気づいてるかと思いますが、現在四国旅行に来ています。

↓一応主はこれです。


  
 
田舎ってすばらしい。てか昔は毎年行ってた三崎を思い出して懐かしく思いつつ・・・

Travel KARMA:149 WEBClap

04/12/01 01:21 
 富士・さくら共にソロの予約失敗。
 思い切ってあさかぜのシングルデラックスを聞いてみるもやはり売り切れ・・・

 結局開放B寝台かぁ・・・(;´Д`)

 しかし未だに取れていない休み。

Null , Travel KARMA:166 WEBClap

04/11/29 23:39 


とりあえず確保。
しかし休みはまだ確保してない!

Null , Travel KARMA:155 WEBClap

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»