-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
05/03/10 20:17 
明日のこの時間帯は名古屋
明後日のこの時間帯は東京西部
明々後日のこの時間帯は香川某所

あたりをうろついてると思います。

というわけで携帯日記更新中。

Travel KARMA:148 WEBClap

05/03/07 17:25 
 6:40頃に起きだし、7時過ぎにいつものところを出た。
 直ぐ近くの松屋にて朝食。
 食べ終わって、直ぐ前にあるバス停から篠栗行きのバスに乗り込む。
 バスを待ってたらとうとう雨が降り出す。
 今日の取材はやっぱ無理だなぁ…



― more →

Travel KARMA:142 WEBClap

05/02/24 21:32 
※02/18〜20 福岡小旅行記 2回目
補足記事 今回は←の詳細版です

姪浜からバスに乗り、15分くらい。
バスは橋本に着いた。

・・・どこだここ・・・
周りは激しく住宅地。地下鉄の入口など見つからない。
それどころかとんでもない雨。
先述したとおり、傘はコインロッカーに忘れてしまい、ずっとぬれっぱなし。


 
― more →

Travel KARMA:148 WEBClap

05/02/23 12:28 
※02/18〜20 福岡小旅行記
補足記事 今回は←の詳細版です

02/18(金) 旅行日の朝。

起きたらPCの前に一枚の黄色いチラシ。
あー ベスト電器のセールか・・・ 特にいいものないよなぁ・・・

ん。これは。


おおうっ これは安いぞ。


開店30分後くらいに購入。すでに一つ減っていた。
旅行中に使いたいので駄目元で使い捨て電池が無いかを聞いたが、やはり無い模様。
うーん。夜までお預けか・・・


― more →

Travel KARMA:139 WEBClap

05/01/25 15:14 
花隈駅から10分だと思ってたら18分でしたっ>中突堤
フェリーに入った時点ですでに出発時刻5分遅れだったし_| ̄|○
#断じて私が遅らせたわけではなくて、元々遅れてただけです。

というわけで、無事に帰ってきました。
昨日もいろいろと短い時間ではありましたが、大変お世話になりました。

関連記は・・・多分近いうちに・・・

Travel KARMA:153 WEBClap

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»