-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
08/03/21 22:37 
ちょっと愛媛行ってくる


Travel KARMA:161 WEBClap

07/05/22 00:39 
携帯日記が微妙なところでとまってておめえちゃんと帰り着いたのかとか言われました。飛行機ちょっとゆれはしたけど無事だってば。
例大祭はおおかたの予想通り参加者が増えててもうなにこの男幕ふざけてんの?物売るってレベルじゃねえぞ!スネークううううううううう的なカオス状態でもうとてもすごくて挙句の果てにパニくって予定の6割程度しか購入できなかったりしてもうぼろぼろでありました。
とはいえ、今年は二人の応援とか挨拶してみたりとかやっべなんかばれてるとかうおおヒーリングリリーktkrとか充実した祭りを楽しめたと思います。いろいろなインスピレーションをバリバリといただいてきました。
それを形にすべく研究中です。うまく出来るかは未知数ですが。


今の悩みは大分に持ち帰った一本のMAXコーヒーをいつ消費するかだ。

Travel KARMA:193 WEBClap

07/05/19 03:24 

お供


----------
>>5/16 8:17
あああああらあら うふ うふふふっふ
というかなんですかその品揃えはーっ
----------

Travel , Webclap KARMA:234 WEBClap

06/02/10 17:30 
まんがまつりとか行って来ます。
いつもながら変なルートです。まっすぐ名古屋行けよ。

でもっていつもどおり中継やってます。

Travel KARMA:152 WEBClap

05/06/04 08:30 
しかしよくこんなに動いたな・・・

― more →

Travel KARMA:175 WEBClap

«Prev | | 1 | 2 | 3 | 4 || Next»