-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ 個別記事

←あけましておめでとうございます例大祭7 イベント情報→
10/01/09 03:12
ちょっと先に告知・・・

■早苗ネクタイについて
30本程度用意してみたのですが、11時半頃にはなくなりまして・・・
再販要望はありますので例大祭にて再販予定です。
青が濃いバージョンなども出してみたいと思います。

さて・・・
12/28に出発して帰ってきたのは1/6でした。10日間の旅行とか何日ぶりだ。
ついでに取材して帰るつもりがカメラ忘れたりしてアウトに。
それでもぬえぬえは回ってきましたが。いろいろ新発見もあって面白かった。
一応各日のダイジェストなど・・・

●12/28
会社の年末作業に追われながらなんとかいつものフェリーへ。

●12/29

久樹さんとケビンMcさんと住吉駅でまちあわせてひたすら18切符で東京遠征。
もう使うまい・・・と思っていたルートですが諸事情により解禁。
とはいえいろいろ話しながらだったので割と時が過ぎるのは早かった。

そのまま大井町で久樹さんの壮行会に参加。2時間という短い時間でしたが本当に短かった。
また参加しますのでよろしくお願いします!
その夜は割といつもどおり東村氏宅へ。

●12/30
C77二日目。そしてサークル参加の日。
持込が多かったのでタクシーで出発したものの途中でカートを忘れる失態。
なんとか人力でスペースまで・・・すみませんでしたorz
時間もぎりぎりになってしまい結局どこにも挨拶いけないまま会場。
目の前が偽壁で人多すぎ状態でハラハラ。
飲み物買いに離れたら一方通行に巻き込まれて涙目。
そんなこんなで15時前までなんとか売り子していました。

その後は知人に任せてけいおんライブへ新横浜へ移動。
北スタンドだったので会場が見渡せて面白かった。
そして2期決定でうおおおおお!

ライブ離脱後は渋谷で知り合いと会って東村宅に帰還・・・しようとしたところ、
クインテッサ氏と鍵を取り間違えたとかでしばらく駅前のマックで待機。
1時前にようやく東村氏と合流して戻った。

●12/31
C77三日目。この日は荷物少ないので乗り継ぎで会場入り。
基本的に秋葉原大学・WESCOのスペースにいましたが、人が多かったので割とうろうろしていた。
そして疲労のピークにより諏訪行きの24時間延期を宣言。

夜は新宿でUPFG年末会。20人ほどでわやわやしてました。
そして・・・陛下の事故もこの夜だった・・・

帰りはたつゆきさんを連れて東村氏宅へ。
途中大塚駅あたりで年が変わった。

●1/1
本来諏訪に行くはずだった日。
始発対応のはずのたつゆきさんを8時頃に送り出して二度寝。
起床13時。東村氏がうだうだしており自分もうだうだ。
夕方に陛下の事故を知っていろいろ吹く。
20時に飯食いに行くまで引きこもっていた。

●1/2

うだうだした挙句出発が11時。諏訪に着いたのが16時だった。
上諏訪駅で陛下と合流。秋宮と春宮に参拝して宿へ。飯がなかなかよかった。
疲れがたまっているのか二人はとっとと寝てしまい、
無駄に買い込んだお菓子などの処理を一人でがんばる。

●1/3
朝飯直前まで寝ていた。
本来なら本宮と前宮に行くつもりが、もうだめぽ臭が漂うメンバー一致でまっすぐ大阪に出ることに。
名古屋まで3人18切符で出て、陛下はがれ喫茶行きのため新幹線へ離脱。
東村氏と二人で松坂屋のスガキヤで昼食し、新快速を乗り継いで大阪へ。
大阪で陛下の事故調査委員会として新年会を行い、なんかいろいろ決まった。

夜はサイトーさん宅へ。東村付きで。

●1/4
起床12時。伊勢神宮の予定は白紙化。東村はもう泊めないほうがいい。
日本橋出て昼飯食ってメロン行って、梅田でヨドバシ行ってうだうだ。

東村は新幹線で帰宅。自分もこの夜のフェリーで帰る予定だったが、
おみさん宅に泊まれることになったので泊まりに行く。

ぬえ取材しようとするが加古川線の接続の悪さに完全取材をあきらめる。
とりあえず適当に動くことにして寝る。

●1/5

とりあえずおみさんと亀岡、そして京田辺と回る。京田辺にスガキヤがあって吹いた。
桜井線経由して高田で竹取公園行こうとしたらバスが割りと高かったので回避。
桜ノ宮まで歩いて都島でぬえぬえ。いろいろ新事実を発見したりしてテンションがあがったりする。
梅田で晩飯食べておみさんとお別れ。ATCからいつものフェリーへ。
風呂はいるのも面倒でそのまま寝てしまう。

●1/6
なんかやたらとゆれてるのに気づいて起きると、どうも時化のようす。
ああそういえば風強かったよなぁと思いながら風呂に行くと、時化の為閉鎖されていた。

船は20分ほど遅れて大分港へ。
一度大分駅へ出て飯食って朝霧の巫女6巻を手に入れてから帰宅。
私のC77はここで終了。UPFGメンバーでは一番最後だった。

本当は今年の流れを書こうとしたら、旅行の流れを書いて終わってしまった。
明日はちょっと用事もあるのでこの辺で。

Null KARMA:194 WEBClap

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
  • RAID/   (10/01/24 20:17)
    RAID/と申します。
    いつも拝見させていただいております。
    ネクタイの方、再販があるということで
    是非とも購入させていただきたいと存じます。
    例大祭にて再販予定、とのことですが
    今回は店舗への委託販売等は予定されておりますでしょうか。

難しいとは存じますが、ご一考の程よろしくお願いいたします。
  • NT   (10/01/27 03:36)
    >RAID/さん
    正確には私の管轄ではありませんが、ネクタイの委託販売については今のところ予定しておりません。
    ご了承ください。