-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

ざっきぶろぐ 個別記事

←佐賀関線@2009高速1000円にしたらフェリー会社が死にそうでござる、の巻→
09/04/02 21:43 
■ダイヤ改正実施について[2009/4/1]
平成21年4月1日にダイヤ改正を実施します。
主な変更点
・下八幡行きの便の終点が下坂本まで延び、折り返しは中大山が始発となります。行先表示は「東八幡」になります。往復ともダイヤの変更はありません。
・国東高校スクール便が国東中学校までルートを延長して運行致します。
※大分・別府市内は「特急大分〜中津線」の廃止を除いてダイヤの変更はありません。


いやまて
さらっと重要なことを流すな

まぁいつ見ても10人も乗ってないし、社内でもどうでもよかったんだろうなぁ・・・

下八幡のほうは惜しいんだよな・・・下坂本〜中大山も客扱いして八幡循環にすればもっと便利になるのに・・・
下坂本の人は結局下八幡まで降りてこないといけないわけで

しかし、ゆくゆくの柞原・机張原線のさらなる減便の事前予告だろうかこれ・・・

Oita , Bus KARMA:213 WEBClap

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
  • Purllets   (09/04/02 23:32)
    今日、秘封るる部を購入し読ませていただきました。
    自分は鉄オタじゃないですが自転車で旅行するのが好きなのでこういう本はありがたいです。
    それに来週偶然にも京都の方へ墨染のほうへ花見&聖地巡礼的なものをする予定だったので、この本を活用させていただきます。
    諏訪はあまり縁がないのですが近畿はあるので期待してます。がんばってください!
  • NT   (09/04/04 03:59)
    >>Purlletsさん
    ありがとうございます。
    前例ない本なので作ってる最中は不安で仕方なかったのですが、おおむね好評なようで安心しております。
    単体で活用しにくいのが難ですが(詳細地図必須)、実用していただける事に感謝いたします。

    近畿のほうは漠然としたことしか決まっていませんが、取材も少しずつ進めているので何とかしていきたいと思います(^^;
    ありがとうございました。
←佐賀関線@2009高速1000円にしたらフェリー会社が死にそうでござる、の巻→
△その他の記事へ ↑PAGE TOPへ