-  かんたんのゆめ ZDN 2.0  -

紀州鉄道







イカへ移転しました。ここはアーカイブとして残ってます。

http://kantanbay.org/

10/08/29 17:35 
こっちも更新しないわけではないのですが、基本的に最新情報については新サイトをメインとします。
ちゃんとしたサイトにはしたいのですが、なかなか余裕が取れず・・・orz

http://kantanbay.org/

Null KARMA:352 WEBClap

10/08/10 12:56 
遅くなりましたが告知です・・・

2日目東テ-33a 「かんたんのゆめ」
いわゆる東方島です。

【新刊】東方を往く 壱号 - 2010/08 -(¥700)

10ヶ月ぶりの新刊です・・・もともとは例大祭だった気もしますが(血涙)
秘封るる部から出てきた構想を形にしてみたものです・・・が、ちょっとボリューム不足かも知れず。
ええい弐号からが本番!(酷)

【半委託】早苗さんの省略されやすいアレの柄のネクタイ(¥3700)
フルシルクの西陣織ネクタイです。
織り方を改良したりしてだいぶ頑丈になりました。あと箱がついたり。

その他、既刊の秘封るる部京都・諏訪・Freezeをもって行きます。
秘封るる部は在庫僅少かつ今回で最終頒布となりそうですので、ほしい方はお早めに。


以下はほかのサークルさんで私の関わっている作品です。

2日目東ヌ-30b 「神乃木製作所」
SEVENTEEN SPIRITS

SEVENTEEN SPIRITS

元気の出るテレ・・・じゃない東方アレンジCDに参加させていただきました。
Tr.6の上海紅茶館アレンジを担当しました。CD用の曲はかなり久々なのでうわああああ。

2日目東テ-37b 「久樹 輝幸」
東方コミュニティ白書

東方コミュニティ白書

表紙デザイン担当しました。阿求イラストはもちろん別の方です。

また、三日目は東O-26a秋葉原大学付近に居るのではないかと思います。

よろしくお願いいたします。

Works KARMA:332 WEBClap

10/08/05 02:36 
印刷所からの正式回答待ちにはなりますが、一応入稿できました。











かれこれ前回の本はFreezeが最後なので、9ヶ月ぶりの新刊です・・・
詳細についてはまたお知らせいたします。
ちなみに、メロンブックス様と今回はCOMIC ZIN様にも委託をお願いしています。

なお、秘封るる部諏訪版の通販については受付分で終了します。
京都版共にC78持込分が最後になると思いますのでご了承ください。

Works KARMA:337 WEBClap

10/07/09 16:31 
うううすみまえん・・・重いし移転しようと考えているのですが作業のほうがぜんぜん進まず・・・

実のところ仮ページがすでに稼動していたり・・・
http://kantanbay.org/

また、7/11 名古屋で行われます東方名月祭に参加いたします。
7F ウ-08です。新作はないのですが、ペーパーを頒布予定ですのでお気軽にお立ち寄りください。
(LTSの使いまわしになるかもですが・・・)

あと、久々に例のネクタイを再販します。

東方を往くは何とか夏コミに向けて・・・と、ホント、出したいのですが、
また今月の雲行きが怪しいのが・・・

Works KARMA:321 WEBClap

10/04/28 23:51 

てつやしごとがおわったとおもったら、もういべんとぜんじつでした。

・・・orz

・・・というわけでして、明日、小倉のほうで行われます大9州東方祭に参加します。
スペースは「地-27」です。ただ、新刊とかは特にありません・・・
さらにいいますと在庫回送依頼を忘れて今回「京都版の持込はありません」

・東方経済 2009例大祭版 ※秋葉原大学委託(2009/03)
・東方経済 2009紅楼夢版 ※秋葉原大学委託(2009/10)
・秘封るる部 諏訪版(2009/10)
・Freeze9(2009/11)
・事故G ※秋葉原大学委託(2010/01)

・・・と、このようになります。

京都版については、5/23のコミックシティ福岡(東方天神響2)にも申し込んでおりますので、
もし受かってましたらそちらでどうぞ・・・

なお、5/5浜松町のLittle“T”Star! 3では京都版は頒布します。


もうひとつ・・・
東方に往くについては、今後の私的スケジュールがはっきりしないために、
大変申し訳ありませんが無期限発行延期とします。
取材・調査をすでに行っている場所もあちこちありますし、発行中止にすることはありえませんが、
夏になるか、秋になるか・・・はたまた・・・ちょっと予測がつけられません。
予告を出してはや4ヶ月・・・楽しみにしていた方々は本当に申し訳ありません。
発行を伸ばすからには、いろいろとパワーアップして出せるようにがんばりたい所存です。

Works KARMA:328 WEBClap

△その他の記事へ ↑PAGE TOPへ